●『無人惑星サヴァイヴ』第47話
どこぞのペ〜ジで9月23日で終り、なんて書いてあったんで後1話で最終回かと思ったら
公式ペ〜ジ見ると
10月21日 第51話 『死ぬために行くんじゃない』
まで載ってるじゃないの…騙されたよ。全52話だなこりゃ…まあ楽しみが増えたので良し。


で、今回のポイントは洗脳されてるハワードの方が良いキャラに見えてくるというトコ、逆に悪になりきれてないシャアラですな(笑)

そうそう来週23日の放送が中止なのは確かです。


●『プラネテス』Ph.9
アナゴ先生カッコイイ!!今回戦闘もあって盛りあがったなァ…
で、ピンチに駆けつけるエンジェルもヒ〜ロ(笑)してて良かった!!
最近初期のウザさが薄まって田名部好きになってきましたよ(笑)


で、先生は助かったモノのなんか死亡フラグってやつですか?やばそげだ…


来週は「『クルル曹長』いや『ボーボボ』まて?『景麒』、ではなく『なぎさパパ』がメインなお話」
であります(笑)