●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)EP.23
テツはどんなマシンで捜査に出かけるんかと思ったら
1輪バイクとは(笑)CG使わないとならんので登場回数少なそうだ(笑)
しかしヘルズ3兄弟はアジトまで確保したのにあっけなかたなぁ…


●『仮面ライダー剣(ブレイド)』26話
最初のトコで剣のマスクが破壊されて顔が見える演出が良かったっす〜
なんかこういうの最終決戦とかでやって欲しいですな(笑)
で、剣パワ〜アップ回でしたが新フォ〜ムは金ピカで羽根付いちゃって神々しい格好になってましたなぁ。
しかしあのニュ〜アイテムは橘さんの分はないのでしょうか(笑)
それからカリスの正体がらみの展開ははホント面白いですな。