●『魔法少女隊アルス』Destiny 16
アルスやらないのか今日は…と思ったらはじまった。
わんころやま…いたちびろい…
今回はエヴァちん頑張りましたねぇ。
で、シグマが本性表しましたがそんなに悪いやつでも無さそうだけど…どうなるやら
最後の「全部わかる全部わかる全部わかる…」ってエコ〜が笑えた。


●『となりのトトロ
…がやってましたなぁ、夏って感じです。
おばあちゃんの声が妙に味があって良いですねぇ(笑)
なんか見終わったらどうぶつの森がやりたくなってきた…
ちなみに来週はルパンですな。


●『プラネテス』PH.2
ハチマキの元上司?にアナゴくんが出てきましたねぇ(いや声がアナゴくん)
あの人は後々の伏線なんでしょうかね。