●『特捜戦隊デカレンジャー』(デカレンジャー)EP.21
サキュバスいいっすね、妖艶さただよって、ジャスミンとのからみもまた(笑)
兄貴二人は着グルミなのに(笑)
とにかく今週でお亡くなりにならず良かったです(笑)

ところで来週登場のようですが、デカブレイク(今度は鉄観音茶か…)
このキャラはどういったポジションになるか大変興味深いのであります。
やたら強いんじゃボスと被るし、
バンのライバル的エリ〜トキャラじゃホ〜ジ〜と被るワケで(笑)
ボケキャラ新人クンとかなら笑えるかも?
今のメンバ〜がバランスいいからなぁ…さてどうなるか。


●『仮面ライダー剣ブレイド)』第24話
ニューマシン・ブラックファング、映った瞬間にアンデッドが
乗ると分るソノデザイン(笑)
新命に利用されてたアンデッドハンタ〜のメンバ〜哀れなり(笑)
来週はバイク対決っぽくてめずらしく仮面ライダ〜してますな。