●『魔法少女隊アルス』第14話 
ヨバれてトビでてってワケで
シ〜ラちゃんリ〜ダ解任っすか、何気に一番報われてないキャラだ(笑)
で、魔物に乗ってるマゾク連中がやはりパンドラを彷彿とさせますなぁ。
で、奪ってった妖精がパプワの鯛みたいなのが笑えましたが。
そういや今回キャラの表情が独特でした。焦点あってないで呆けてるアルスとか(笑)


●『絢爛舞踏祭ザ・マーズデイブレイク』第15話「眼下の敵! 深く静かに潜航せよ」
諸事情により録画断念…
う〜ん、BSデジタルの放送は、テレビ側のチュ〜ナ〜からビデオに録るので厄介なんです。

嗚呼ベスの活躍が見たかった…


●『ドラえもん』&『あたしンち』中止…
今週もろくに見れない金曜日。