●『RGB21pinケ〜ブル』
ゲ〜ムは高画質で

(右からDC、NG、SF&64、PCE、SS、MD、MS)写ってませんがXBとスパカセなんかもあり。
PSのAVマルチ端子付きTVが発売されて以降
RGB21ピンケ〜ブルで接続できるゲ〜ム機は
当家ではほとんどRGB接続です。
接続方はPSのケ〜ブルを逆さまにしてTVへ接続
21ピン側をセレクタ〜に繋ぎ
そこから各マシンのケ〜ブルを装着するというやり方です。(6機種対応専用ケ〜ブルなんてのも出てますけどね)

やはりマスターシステムメガドラなどはずば抜けて綺麗に見えますです。
元のビデオ出力がボケすぎってのも有りますが(笑)
ファミコンだけは改造物がやたら少なく、高価なんで今だビデオ入力です…
で、さすがにDC以降のハイレゾ系はイマイチで
VGAD端子プログレには勝てません。
まぁメインのオ〜ルド2Dゲ〜を楽しむには十分です。
ア〜ケ〜ド感覚ですホント。