●『特捜戦隊デカレンジャーデカレンジャー)』EP.19
ブルー災難な回
偽ブルーがデカベースロボを勝手に変形させるとこが笑えましたなぁ。
中の人達の慌てようが凄かった、タダじゃすまないでしょうなアレじゃ(笑)
他の4人のメンバ〜が自分達で偽物と気付いたのが良かったなぁ…
てっきりボスから連絡受けたのかと思ったですよ。
で、来週メップル登場すか?


●『仮面ライダー剣(ブレイド)』第22話剣崎コケてウェァ〜!!(笑)
なんか雰囲気がいつもと違うけど面白いぞ(笑)
もうダディャーナザァーン!!が
ホント見所なんすなこの番組は(笑)
ってアギトの小沢さん登場じゃないすか(笑)
北条も555に引き続き出たら別番組になりそうだけどなぁ…


●『決定!これが日本のベスト100』
毎度同じネタばかりなんですよねぇ。ハイジとかもういいんで(笑)
たまには90年代作品とか新しいのも扱って欲しいもの。