●『ふたりはプリキュア』#20
いやぁ香水が見極めの
決め手になるのかと思いきや
あの靴下がきますか〜というか本物の方が
きつい事言ってるのが笑える。

戦闘シ〜ンは先週のピッコロさん形無しって感じです。
ポイ子姐さん強いじゃないっすか。
でもプリキュア2名は、倉庫突き抜ける程叩き付けられても
ノ〜ダメ〜ジかいな、
最後はマ〜ブルを脳天直撃セガサタ〜ンでポイ子さん昇天…
良いキャラだっただけに大変複雑な心境です(笑)キリヤ君も号泣しておりました。
チっ来週ゴルフが来たか…毎年邪魔をする。

コレ焼き具合といい旨そげだった…

そういえば絢爛舞踏祭のグラムってメップルなのか、
あまりのギャプで笑えるなぁ…ミップルのしんちゃんよりもね。