●『特捜戦隊デカレンジャー
(σ・∀・)σ ゲッツ!!な回でしたが異様に笑えましたな。
「梅子はエスパーではない〜」のナレ〜ション、ブル〜の湯気吸いCG
運転代行デカマスタ〜とかいちいち可笑しかったっす。
特製EDも気に入った!(いゃミッドナイトも良いっすけどね)
ほんとハズレなしだなぁデカレンジャーは…


●『仮面ライダー剣』(ブレイド)
なんか新キャラにグロンギ人間体、怪人体ゴートオルフェノク
みたいのが出てきましたな、虎太郎誘惑女もアンデッドっぽい。
グロンギっていうと警察官襲ってたアンデットのシ〜ンを見たら
クウガを思い出したっす。
睦月はなんだかんだいいながら馴染んで行っちゃうんでしょうかねぇ。