●『NHKアーカイブス
昭和40年代のドキュメンタリ〜番組はいいものですな
特に意味無く写ってる街並みや車、ファッションなんかが
懐かしさ倍増でたまらんのです。
フィルム撮影なのがまた味があるんですよ。

・・・

っとついでに、プリキュアの予告編今頃見たんですが
もう五代くん(またはサブちゃん、進士さんでも可)登場ですか。
早いなァ…あ、次から夏服になるのね(笑)

・・・

更に思ったことを
EDでシホリ〜ナの苗字が書かれてないのは
文字から推測されるネタバレを回避する為あえて伏せてるんだろうかね。
いやでもなぁなんかアノ二人はならなそうだけどなァ…
ED最初に5人歩いてるのは怪しいけどそれも裏をかいてそうな、
って5人目のアレはダレよ?
いやそれよりこんな手の込んだことをする意味があるのだろうか?
本来の視聴者たる小さなお友達はそんな事気にする事も無いだろう。
やはりこの番組は密かに年齢を重ねた者向けアニメなんだよ、
ソウダ!そうにちげぇねぇ!