●『仮面ライダー剣』(ブレイド)
完全に仮面ライダー銃-ギャレン-な回だなぁ
桐生さん消すの早いでしょしかし…勿体無いな。

剣は何気にカード4枚回収がポイント。

最後のヒーロータイムの「ターンアップ」、ウェ━━━━イ!!、これで給料アップだ!は
可笑し過ぎ。


●『デカレンジャー
アジャパ〜ってわけでやっぱりデカマスターはカッコ良いですなぁ主役はアンタですよほんとに(笑)
辞世の句も笑わせてもらったんですがボスにゃ通用せんのもいいですねぇ。
で、デカベース変形なわけですけど職員入ったまま変形するんですね
マクロスかアイアンギアーかって感じで燃えますねぇ。
でかすぎて待ちの被害が甚大だったでしょう。
ギーガスも思いっきり爆発しとったし。
まあしかし今回もほんと満足な話しでしたよ。そうそうEDのウメコのお風呂中変形も笑えたっす。