オンドゥル語(仮面ライダー剣)

こんなのまでキーワードに入ってるんディスカー!笑えますな。
ウェーイ!!

ついでに今注目のキ〜ワ〜ドを眺めてみる…
ゲームソフトでは「CLANNAD」ふ〜むPCのぎゃるっち〜ゲ〜ねぇ…
人気あるんすな。以外にPS2新作とかないなぁ…

PSOは上位なのかほほう
ん、SG-1000のキーワードが無いんぞ(あったら凄いなぁ)市民になった暁には登録してやる!(笑)

アニメはっと「マリア様がみてる」ああ、テレビ東京系かぁ
やってませんねぇこっちは…新トど根性ガエルならやってるよ(^^;
2位プリキュアだし…ははは人気だなぁ幅広い年齢層に受けてそう。
って3位「ジム」(笑)5位のガンダム差し置いてるよ(笑)
あ、12位の『ケロロ軍曹』っての見てみたいなぁ…
過疎地はホントヤダナぁ。
結構今人気の作品達がわかって面白いねぇ。