●『仮面ライダー剣』-ブレイド-
まずドナルドの「らんらんる〜」とかいってる宗教じみたCMに吹いちまいましたよ。
なんだありゃ(笑)

今回はレンゲルに選ばれし者の睦月くん、
なのに簡単にベルト取られて変身できちゃう桐生さんは凄いですねぇ
逆に支配してそうだし(笑)
来週は橘さん復活編でしょうか?
というかルラッギッタり引退したり忙しいですねダディャーナザァーン!!は。


●『特捜戦隊デカレンジャー
メインはせんちゃんのアンドロイド少女育成物語で、
見せ場はデカベースって動くのかヘェ〜って感じでしたが。

その後のCMで変形ネタバレしてるのが笑えた。いや知ってても(笑)
まあ予告で思いっきり出てくるわけですけどね。
またボスが良い所を持ってきそうな燃える展開そうで楽しみ。
でもホント飽きないですなぁデカレンジャーは。