●『C-SO!』&『チャンピオン剣道』/SG-1000/セガ
ここを開設してから初のSG-1000ゲ〜ム登場。

ずっと探してたんでやっとこ手に入れました。
シーソーっポニーってなってるけどコンパイル製なのでしょうかね?
1Upのお馴染みBGMなっとりますな。


●『ゲーム&ウォッチ ギャラリー4』/GBA/任天堂
何時になっても国内版が出ないので(出す気ないだろもう)通販で買っちゃたです。
シェフはやっぱ名作だなぁ、棒コックと猫が表情豊かで楽しいっす。
ほんとこんだけシンプルなのに熱いんだよなぁ。
これからはプチプチと★を貯めてゼルダを目指したいと思います。

画像はファイアね。


●『ファンタシースターユニバース』/未定/セガ
なんか作ってるみたいっすね。→公式
機種未定ってあるけどオンラインものなら
機種間問わずに繋げる様にしないとPSOの二の舞になると思うので
ソニチにゃ頑張ってもらいたいとこですな。
ってオンラインゲじゃないかもしれんですが(笑)


そういえばGCPSOほったらかしだなぁ…